カリスマ通貨アップするまでの返信 ■お、こーりん初登場・・・・って思ったら何だコレwアリスの所の召喚獣もまだ居たのか・・・しかも借りてきてするのがヤオイとは・・・・ええいこのダメーズどもめっw | u^з^| 牛は特にアリスのそばにいると言うわけでもなく適当にブラブラと暮らしておりますw ■アブノーマル過ぎるwww やおいというよりジャンルで言うと獣姦ものだろこれはw | u^з^| 残念なことに魔理沙の男知人はこの一人と一匹しかいないのです・・・もう一人人間の男性がいれば獣姦にならずに済んだのにね ■まさかその牛さんが穿いているのは、アリスのドロワーズですか?! | u^з^| アリスが作って着せたドロワなのです。召還時も申し訳程度に穿いてましたが新調しました ■おい鬼太郎!牛鬼じゃ!牛鬼が出たぞ!! | u^з^| 駄目ですとうさん!これ以上見てられません!! ■「アーッ」というコメントがたくさん送信されるに違いない……! ■アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!!!!!!!!!!!!!!! ■アッーーーーーーーー! ■どこから突っ込めば・・・いや突っ込むのはまずいかアッー!! | u^з^| 次の日も一つ送信されてましたw ■森近さんは初登場? というかこれって、やおいではなく…獣姦…… モ、モスー!規制されるぞー! | u^з^| こーりんは初期の漫画のカワサキの大蛇の回に一コマだけ出てたりします あと今んとこ脱がしただけなんでまだ健全ですよ! ■こーりんが腐女子の毒牙に・・・・まあいいや | u^з^| まあいいですか・・・ ■希少な存在となってしまった割と綺麗なこーりんが・・・逃げてえぇ!! もう魔理沙の爆走っぷりは誰にも止められないのね・・・第一声が「やおい」とか・・・w 最後にガン見してる小悪魔と、指のスキマから見てる魔理沙に一番笑いましたww | u^з^| この二人はもう誰にも止められません・・・アリスも百合への転向を試みて色々とやおい本を推し進めております・・・もう駄目です・・・ ■肉食系攻め×草食系受けですね。わかります。なんでもありだなモスさんは | u^з^| 一応言っておくと私はそこまで守備範囲広くありませんw ■こーりんがムスカ(モスさんの)に見えるのは私だけ…? 私だけなの…?? | u^з^| 沢山の人が見えられたようで安心してくださいww ■コーリン「ハハッ」(甲高い声) | u^з^| まさかこの後特別編のSAGA[性]が始まるなんて予想だにしなかったでしょうね・・・ ■牛!久しぶりだな牛wところで名前なんてーの?パンツマルミエ?wあともうマリサは純粋なあの頃には戻れないのね・・ | u^з^| 仮称でパンツマルミエですが本当の名前決まってないんで密かに募集しようかな・・・どうでしょうか コレ見てる人限定で。次いつ登場するかもわかんないけど ■どういうことなの……。 | u^з^| 仕方ないね……。 ■五分くらいこの魔理沙についてどうコメントしたものかと考えたけど、その途中で魔理沙よりも寧ろ牛の方が心配になってきた。そして気付いたんだ。こいつっていうのは外見からは想像し難いけど、実際は霊夢への謝罪を考えるくらいにはピュアな心の持ち主なんだって事にさ。だから、なあ、魔理沙。よくよく考えろ。今お前は何をしている?BLが好き、それ自体はいい。俺は好きじゃないが、ネットでよく見る「腐ってやがる」みたいな誹謗を浴びせる気は無いよ。でも、そいつはお前とは違うんだ。違うんだよ。 | u^з^| そうでしたね・・・牛も好きでやってるわけじゃないのにね・・・いつかストレスで体を壊すんじゃないかと心配になってきました ■いくら「やおいはファンタジー」とは言えこれは…実は牛の襲い受けですねわかります。 | u^з^| 立場が逆なら入りそうだよね。何が入るって?・・・なんだろうね・・・ ■ちょーーーーーーと、牛が履いているのて、ドロワーズですかのズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!つーか、スカートも履かせてあげて(アレ) | ∩^з^|  AA的に魔理沙と同族性の方じゃないかと推測してしまいましたがどうでしょうか・・・続き・・・見たいですか? ■よく見たらドロワはいてるwww霖之助ざまぁwww | u^з^|ざまぁときたかwwwww ■稚文書きです。使用許可どうもありがとうございます。 許可出なかったらどうしよう、とガクブルでしたが見た途端ワクテカにwww やはり自分も未熟ながらも創作者のはしくれ、誰かに見てもらいたいっていう思いが強いのだなぁ、とかw お暇でしたらぜひお越しください。僕のはあまり期待はしないでくれれば……。 僕よりもっと上手で面白い作品を投稿してる方もいらっしゃいますので、その方達の作品を読んだほうが絶対いいです! それでは普段の名無しに戻りまして、モスさんのご活躍を陰ながら応援しております。 本当にありがとうございました! | u^з^| 作品が誰の目にも触れられずお蔵入りするってのはやっぱり辛いものがありますもんね。ガクブルした気持ちすっごくわかりますw こちら側としても自分のに少しでも関連した物を作ってくれるってのはすごく嬉しいですよー 実は現時点ではまだ読んでおりませんが日曜だし今日はインスピレーション求めて他の方々の作品含め色々読んでみようと思ってます ■モスさんってやおいもいけるクチなんですね!!!!1 | u^з^| ショタが絡めばいけるクチです!!!! ■りんのすけの口調がツボでした。 Yea Oi は恐ろしい呪文ですね!肛門やばい・・・! Vas Ort Flam  Kal Vas Flamを思い出しました。 | u^з^| ググったらネトゲのUOの呪文表とか出てきたんですがその事しょうか・・・ 自分も昔地味にやってました・・・PK鯖の資材ウメーでやっててお約束のPKされてました あのスリルがいいんだけどね ■トランスフォーマーリベンジ見てきました。大満足、戦闘シーンが最高 ここで疑問が、前作のスタースクリームと今作は性格が違っている?より原作重視になってる? モスさんもトランスフォーマーのマンガ描いて欲しいなぁ | u^з^| 丁度ロードショーで前作がやっててみたんですがかなり面白かったです リベンジもとある映画評論サイトで90点とってたしこれは期待だな・・・DVDが(レンタル派) あとロボ描けないんでトランスフォーマーは勘弁してくださいw ■その牛の呼び出し方おしえてええええええええええ | u^з^| パンツーマルミエという言葉に加え詳細な振り付けが必要になるので魔法に携わってる人じゃないと難しいと思います ■ついにこーりんが主役にw そしてまさかの牛さん(パンツーマルミエさん?)との絡みを披露・・・ふぅ、モスさん、あなたって人はw | u^з^| 希少な男性キャラとしてかなり次回の当常時もかなり目立つ位置づけになると思いますwこれからも被害者こーりんをよろしくね! ■あれだけ呪文を聞き間違えていた牛が、『やおい』にだけ正しい反応をしているだと……?  これはアリスに教育されたのか、もしくは魔理沙と小悪魔に調教されたのか……。 | u^з^| 今回にいたっては本当に偶然の一致です。ということにさせて下さいww ■こーりんが遂に来てしまった・・・。もうあの腐たりを止めれるものはいない、でもあんな性別もよくわからないものとこーりんの絡みでキャーって言うとは上級すぎてついていけないwそしてなにより・・・紅魔館のドアの上の部分がパンツもといドロワーズにしか見えn・・・うわっなにをする!!やめたまえ!やめたまえ!!アーッ!! | u^з^| 文章から察するに貴方様もかなり染まっているご様子が伺えます。ナカーマ! ■いつもモスさんの漫画を読んで2828させてもらってましたが、今回は声出して笑ってしまったw こんなに吹いたの犬伸ばしのミシュランマン編以来だよ! | u^з^| ミシュランマン人気でしたねwやっぱり鬼畜展開は幼女じゃない方が面白いのかなw ■どこのミノタウロスだよっ!! ミノタウロスといえば、藤子・F・不二雄先生の「ミノタウロウスの皿」を思い出しました...orz | u^з^| やおい的な話の内容だったんでしょうか・・・藤子・F・不二雄先生も隅に置けないね・・・ ■妄想は現実でやっちゃいけないんだ!迷惑な腐になりさがったな | u^з^| ここまで悪い方向に育っちゃって魔理沙どうなっちゃうんだろうね ■こんにちは。いつも多くのweb拍手コメント返信、おつかれさま+有難うございます。 そんなモスさんには申し訳ないのですが、拍手返信が異様に長く、目が滑るので、別のページに、とかできませんか?無理なら良いのですが・・・すみません。 | u^з^| 正直自分も長いなとは思っておりました。そりゃそうですよねw とりあえず試験的なアップなんで不評なら変えるかもしれません・・・ ■はっはっはっはっは、そうかヤオイか、はっはっは。 モスさんあんた天才ですよはっはっはっはっはっは。 ちょ、笑いが、ははははは、止まらな、ははははははははは。 こーりんってオッサンでもないショタでもないですね。中途ハンパカワイソス。 | u^з^| じゃぁショタこーりんとか描いちゃおおうかなウフフ! ■霖之助さんきた!これでかつる!!| u^з^| ……かつる!!PS.霖之助さんと魔理沙の絡みって微笑ましくて切なくて良いですよね | u^з^| たまに霊夢か魔理沙で絡みありますよね。香霖堂読みたいなぁ・・・ ■モスさんに「You Li」と唱えればマリアリが見れると聞いて飛んできました。 | u^з^| 唱えなくとも喜んで描きますよ!! ■ニコニコからですが あの動画とてもおもしろかったです 特にあの黒い諏訪子が^^ これからも頑張ってください | u^з^| ありがとうございます! 昼ドラ諏訪子は守矢組の中で地味に病んでるキャラです。あ・・・三人とも病んでるか・・・ ■これが行われているときの他の紅魔組の反応が知りたいw朝っぽいから、おぜう達は寝てるかも… | u^з^| おぜう様達の非活動時間を狙った呼び出しなのです。 でもいずればれてまた恥ずかしい思いするんだけどね ■らめぇ〜!こーりん壊れちゃう〜!(お尻的な意味で)てか牛が穿いてるのがドロワーズに見えてしかたがないですwそして指の隙間から覗いてる魔理沙が可愛すぎですねw | u^з^| 覗き魔理沙いいですよねw描いてて好きになっちゃいました ■2,3コマ目で「こーりんてめぇ」と思い5,6コマ目で「こーりんざまあwww」と思った私は別な意味で腐なオンナです。モスさんGJ!所で牛の履きもののフリルがワンポイントで可愛いですね♪ | u^з^| ざまぁと思える貴方はキャーと言ってる魔理沙と小悪魔より大分ましです。今後もその清く正しい心を忘れないでいてくださいね♪ ■とうとうやおい本では満足できなくなってしまった魔理沙、これからどうなってゆくのか……しかしこーりんかあ、まあ他に適任者いないしなあ……せめて見た目があと10歳若ければなあ…… | u^з^| 本当にショタこーりんとか出してみようかなw薬でショタ化するって言うお約束展開でw ■ニコニコからですがブログ、ピクシブ楽しく見させていただいています。おっさんや犬も可愛かったです。これからも無理せずがんばってください | u^з^| ありがとうございます!! ■こうなるに至った会話をkwsk ■手で隠し…てねぇwwしっかり見とるww \魔理沙ー!よだれよだれー!/ っていうかやおいってレベルじゃ(ry ■ついに禁断のジャンル、生モノに手を出してしまったか・・・! ■なぜだ・・・!なんかこのこーりんかわいいぞ!罪作りな男だな!かわいいぞ! ■まりさが指の隙間から超みてるんですが・・・w こうりん・・・・。どうか安らかに・・・。 ■ちょ・・これは・・・ひどいw ■別ジャンルな気もするけど、二人が嬉しそうだからいいか! ■遂に物理的被害者が ■魔理沙完全に毒されとるwwwwwwwwwwww ■マリサが暗黒面に堕ちたwww ■やおい+獣姦とは・・・魔理沙はどこまで突っ走るんですか!? ■たしかにこーりんしかいない!! しかし……初登場で扱いがコレ……。 ■魔理沙しっかり見てるー! ■5コマ目がムスカに見えるなw ■まwwさwwwかwwwwのwwwwやwwwおwwwいwwww ■原作に近い霖之助GJです。こういういろんな角度のネタがあるからモスはやめられねえや。 ■まともかと思ったこーりんもなんかおかしいよ!w ■ついに魔理沙は本で満足できず、リアルやおいに走りましたかw ■キャー!キャー! (チラッチラッ) ■オィい、お前達それでいいのか? ■こーりんのキャラクターを熟知してるwむくわれない・・・だがそれがいい!! ■すっかり牛をつかいこなしておる・・・ ■「Year oi」wwwww大惨事wwwwwww ■こーりん 壊れますよ ■まさかの牛×霖  ていうか牛が穿いてんのドロワじゃないか? ■すっかり魔理沙も染まってしまって・・・ ■まぁ、こーりんしかいないわなそれはw ■801魔理沙可愛いな、というか牛に性別あったのかw ■うわぁ、このシリーズも続くのかぁ。 純真だった魔理沙がこあの影響でwww ■鬼畜だぜ、モスさんwwwww ■この続きは書くなよ!?絶対描くなよ!? 最後のコマの魔理沙とおんなじことを小学校のときによくやりましたww 「みないで」といわれてもちゃっかり見ちゃった俺か・・・負け組みですね、わかります・・・ ■「「やおい」」「イヤーオィ」wついに本物を求めだしたw魔理沙に「お前しかいない」なって言われたら誰も断れないぜ・・・ ■紅魔館うめぇwwww ■そーいや、コーリンしかオトコキャラっていなかったね! ■変符「ヤーオイ・ヌ・ガシテー」 「やおい」と唱えると発動。 対象者ともれなく勤しむ。 ■やめたまえwwwwwwやめたまえwwwwww ■魔理沙もだんだん開き直ってきてるしwww ■こーりんの紳士的な物腰が面白いw ■さすがにそれはやってはいけない事だ。 ここにトラウマになった俺がいる・・・・ ■「こーりんは描かないんですか?」って聞こうと思ってたのに・・・!wwwwwww ■そうですか・・・魔理沙はもう・・・。 今更ですが、この悪魔(?)は幻想郷で暮らしているんですね。 ■魔理沙そんなんだからいかがわしいとか言われるんだw 以上の方々も有我等ございました!!